今年も有難うございました

 今年も残り僅かとなりました。
 

 私達の生命や健康を脅かしたコロナも5類への移行となり終焉をむかえました。しかしあらたなパンデミックがまたくるかもしれませんが。

 

 ここ数年の様々な制限もなくなり、たくさんの企業様、団体様に安全運転研修のご利用をいただきました。
 

 再発防止のため事故をされた方の実車研修、予防としての座学研修、管理職の方への演習など様々な種類の研修をご受講いただきました。

 

 弊社は全国の教習所で研修を受講いただけますが、中にはながら運転を繰り返す方、駐車場事故を再発する方に特別研修として大阪で受講いただくこともありました。

 

 ご担当者様とのリモートでの研修の打ち合わせの少しだけですが慣れてきました。ただ、途中で通信が途切れるなどうまくいかずご迷惑をおかけすることもありましたが。
 

 われわれの周りには、ウイルスを含め様々な危険源が存在しています。そのことを忘れず経済活動をする必要があります。交通安全でそのお手伝いをさせていただきます。


 われわれは、まだまだ皆様に十分にご満足いただける内容に達しているとは考えておりません。もっともっと変化し成長をしていきたいと思っています。
 
 1年間有難うございました。本当に感謝しております。来年が皆様にとって良い年になりますように願っています。よい年をお迎えください。

 

                                          (社員一同)

                                     >> スタッフブログ一覧へ