クリスマスも安全運転を

 こんにちは、高林です。

 

 今日は、12月25日で、クリスマスです。みなさんは、どんな一日を過ごされるでしょうか?今年は、平日なので仕事をされている方がほとんどではないでしょうか?

 

 夜だけ、華やかなパーティーをされる方もいれば、親しい人、家族とささやかに過ごされると思います。いやいや普段と変わらないという人もいるかもしれませんね。(ちなみに私は後者です。)

 

 また、車を運転するのであれば、少し車の量や人通りも多いような気がしますので、十分に気をつけて安全運転をお願いしたいです。

 

 こんな日に事故をするなんて最悪ですから。まあ、どんな時でも事故はしていけないと思っていますが。

 

 

 世間は、クリスマスムードで楽しそうです。こんな日こそ安全運転というと、「そんなこと」と思う方もおられるかもしれません。

 

 楽しいクリスマスを過ごすにも、是非事故のない一日であってほしいものです。また、これからの年末年始にかけて、忙しくなったり、あわただしくなったりする中で、運転には注意してください。

 

 それでは、みなさん、最後になりましたが、”メリークリスマス!!”

 

 

(高林一夫)

 >> スタッフブログ一覧へ