心機一転

 こんにちは、高林です。

 

 私自身からも、SSD研究所をはじめ、今年もよろしくお願い致します。

 

 さて、新しい年が始まりましたが、昨年は今まで以上に大変な年なりました。

 

 それは、弊社だけでなく日本や世界全体が今まで体験をしたことがないような状況になった気がします。

 

 ちなみに、私個人もプライベートなことですが、怪我をしたなどいろいろなことが起きていました。

 

 ですから、今年は、社会全体が以前のように回復し、みなさんを含めて、より良い年になればと強く想うところです。

 

 そこで思いついた言葉は、「心機一転」です。気持ちを新たにして前へ進んで行くという意味があっていると思います。

 

 昨年に体験した大変なこと、嫌なことを払拭し、気持ちを切り替えて、頑張っていくことですね。

 

 その頑張った先には、今まで以上に幸せがあると信じて、昨年以上に交通安全に関して効果を上げていきたいです。

 

(高林一夫)

 >> スタッフブログ一覧へ