講師紹介のページをアップしました

交通安全事故防止講師紹介
講師の詳しいプロフィールをご覧いただけます

 こんにちは、平野です。

 めっきり春らしくなってきましたが、皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

 私は何かいいことが起きるような気がして、意味もなくワクワクしながら、このブログを書かせて頂いております。

 さて、弊社ホームページに、講師紹介のページを新たに設けました。

 弊社では、ご担当者様のご要望や、現状について、お聞かせ頂き、お役に立つ講義を作成させて頂いております。


 新しく公開した講師紹介のページには、多くの企業様からご好評を頂いた、講習テーマや講師の事故防止への想いをご紹介させて頂いております。是非、ご覧下さい。

 実際に、私も安全講義の講師を担当させて頂いております。新年度が始まるにあたって、色々な所に出向き、お知り合いやお客様をどんどん増やしたいと考えております。

 ところで、初対面の方へのご挨拶では、第一印象がよければ、トントン拍子に営業が進みます。安全講義の際でも、興味を持ってお聞き頂けます。

 そのためには、当たり前のことかも知れませんが、常にお客様の立場に立ち、何事にも前向きに受け止め、最高の笑顔で対応させて頂くことが基本姿勢だと考えています。

 桜の花が、満開となるように、多くのお客様から信用を頂き、交通安全のご相談や質問を頂いている自分自身を想像し、笑顔を忘れずに頑張ります。

(平野 勝寛)

>> スタッフブログ一覧へ