「お客様の声」へのご寄稿のお礼

安全運転研修 お客様の声 レビュー
お客様の声のページ

 野村です。

 今回のHPのリニューアルで、研修をご利用いただいております企業様から、ご意見を頂戴する「お客様の声」のページをあらたに開設しました。是非ごらんください。

 ページ開設でお願いする段になると、なかなか気が引けて言いだしにくにいものでした。多忙な研修のご担当者様に、弊社のために文章をお書きいただくわけですから。

 一番始めに、㈱ビーイングの苗代様へお声掛けをしましたところ、ご了承を頂戴しました。調子に乗って、「お顔の写真も・・・」というと、「構いませんよ」とご快諾を!!有難うございました。

 ヤンセンファーマ㈱の渡辺様、日本障害者競技支援協会の増田様、キリンビールマーケティング㈱の辻本様には、サイトへの掲載のために撮影していただいたお写真を、お送りまでしていただきました。有難うございます。感謝の気持ちで一杯です。

 参天製薬㈱の濱田様、ロート製薬㈱の井坂様、田辺三菱製薬㈱の東川様。いつもお世話になっております。また、ご面倒をお掛けしました。有難うございます。

 サミー株式会社の高橋様、メロディアン㈱の瀬川様。有難うございます。また機会があれば、イケメンのお写真を頂戴したいと存じます。

 皆さま、この場をお借りしてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

(野村幸一)
<上記は、平成24年8月末現在までに寄稿を頂戴した企業様、ならびにご担当者様です>

 

>> スタッフブログ一覧へ