高いには理由があります

 こんにちは、高林です。

 

 本格的に冬の寒さが到来しています。気温が下がらないとはいえ、東北や北海道など雪が降る地域では、かなりの積雪が出ているようです。

 

 こんなに寒いと外出するのがおっくになります。みなさんはどうでしょうか?私自身は運動のためとはいえ、正直、寒いと外に出るのが嫌になります。

 

 そこで、なんとか出ていくために、保温効果の良い服で、特にランニング用のウェアを少し無理をして、購入しました。

 

 正直、薄っぺらい生地で、本当に保温効果があるのかを疑ってみましたが、着てみると結構温いものなのです。

 

 ランニングして直ぐに体が温まると、そのウェア一枚で大丈夫な状態になります。少し高い買い物でしたが、十分に満足できています。

 

 当たり前ですが、商品の素材や作り方、付加価値などいろいろあって、それにより物の価値は決まっています。

 

 安いに越したことはありませんが、こんなに効果があるのなら、もう少し高くても買っても良いと思いました。

 

 SSD研究所も効果のある研修を行い、お客様に満足いただけるものを提供しています。ですが、まだまだな点はあるかと思います。

 

 お客様には、SSD研究所の研修を受講させて良かったと、常に感じていただけるような内容の研修などをご提供できるように邁進していかなければならいと強く感じました。
 

 (高林一夫)

 >> スタッフブログ一覧へ